2011年06月30日

シークレット宿 in Yambaru

久しぶりにヤンバルへ深呼吸しに行ってきた。


シークレット宿 in Yambaru

最近ではヤンバルクイナを見つける腕も上がってきた。
今回も4羽ぐらいは見たかなぁ。



シークレット宿 in Yambaru

そして宿へ。
オーナーの子供たちも居てにぎやかで楽しいステイとなる。



シークレット宿 in Yambaru

そして宿のテラスからの一望。
何度となく見た風景だが見飽きないよなぁ。



シークレット宿 in Yambaru

庭にズン!と構えるカッコいい奴。



シークレット宿 in Yambaru

そして名物夕ご飯。
体に優しい!
そしてうまい!

おかゆを食いながら味噌汁をすする的な朝飯も素晴らしかったが、
撮影を忘れて食に集中してしまった。。。



シークレット宿 in Yambaru
                              『design:Yambarukuina』

朝食後はハンモックを吊って、、


シークレット宿 in Yambaru

ムラがってきて、、



シークレット宿 in Yambaru

例のごとく、こんな状態になって、、



シークレット宿 in Yambaru

こんなんなって、、



シークレット宿 in Yambaru

こんなんが網にかかって、、



シークレット宿 in Yambaru

そりゃ、もちろん熾烈な縄張り争いがなきゃ子は育たない。



シークレット宿 in Yambaru

みんなで捕ってきた手長エビを奥さんがカラッと揚げてくれて
塩ふって、



シークレット宿 in Yambaru

食す。





同じカテゴリー(自然)の記事
マナリ村にも春が
マナリ村にも春が(2012-04-07 19:12)

森川公園の頂上
森川公園の頂上(2009-02-01 14:40)

「森は海の恋人」
「森は海の恋人」(2009-01-21 22:00)


Posted by ハンモック専門店 -Mlabri Hammock- at 09:34│Comments(2)自然
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日は、子ども達も私もとても楽しかったです!
ありがとうございました。

ハンモックもヤンバルデザインいい感じでしたね!
子ども達もすっかりハンモックにとりつかれてました!

また、みんなでエビ沢山とって、食べましょう!
Posted by ヤンバル宿より at 2011年06月30日 12:11
朝ごはんも夕ご飯もエビのから揚げもおいしかった~!
ハンモック持ってまた遊びに行きます!
自然の中での生活リスペクトです。
この辺に立ち寄る機会があれば是非遊びにきてね!
Posted by ハンモック専門店 -Mlabri Hammock-ハンモック専門店 -Mlabri Hammock- at 2011年06月30日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。